純烈ライブ2024〜貴方と共に〜♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

金曜日の朝。暑さ対策と安全確認を念入りにしてスタートしましょう♫


先日は自分の出番が終わり各団体の代表のフラを見てダッシュで帰宅🚙💨


娘の旦那様から招待チケットをいただいたので

👴は友達といく予定でしたが予定ができてしまい私がいくことになり。。


桐生市の

美喜仁桐生文化会館(桐生市民文化会館)まで

1時間のドライブ🚙。


この会場には以前は時々来ましたが久しぶり。


ごめんなさい🙏

特別ファンというわけでもなく。。。

でも始まったら初めての曲でも楽しめるリズムの曲でゆっくり座って楽しめました🎵


大きな会場にいくと座席はあるけどスタートからラストまで立ちですよね٩(^‿^)۶


座席は前から1/3ぐらいはファンクラブの皆さんかな?? 応援グッズを両手に持って各曲ごとのルールがあって‥それをみていても楽しかったです👀

今回は2日4公演だったようですが全て楽しんだ方もたくさんいました👏👏

(1公演6,000円かな?)

いやいや そんかチケット代のことを言っているのではまだまだですね

その他にCDや応援グッズを購入したり‥。


でも何か夢中なれることことがあるって素晴らしいですね🎵


今までいろいろなコンサートにいきましたが

こういう形は初めてでは驚いたのが


★コンサートは1時間でアンコールもなくあっさりと終演に❣️


これは スタートが日帰り温泉センターでのショータイムが1時間だったので継続しているそうです

ディナーショーや大きな会場でのコンサートはべつのようですけどね


それに

なんとなんと!

3曲歌っている間に4人が座席に降りてきて握手や写真が撮れました♪


席から立って移動すると危険なのでスタッフの方が出てきて止めていましたが

できるだけ中側のお客様にも手を伸ばして🤝

私たちは通路側だったのでラッキー!










1時間でしたのであっという間に終了。

帰りは太田市まで戻ってきてご飯を食べて帰宅と4時間コースでした


今日も楽しいことを見つけて

笑顔で元気に過ごしましょうねU^ェ^U