じょしかい♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

水曜日の朝。安全確認をねんいりにしてスタートしましょう♫

いつもの登園時間より遅く玄関から出てきたので

(知っていたのですが。。。)

👵あれ保育園は?

👧ずるやすみ❣️

👵どこへいくの?

👧じょしかいでサンリオピューロランド❣️

👵わぁーいいね いってらっしゃーい👋


快獣くん達が登校したあと

ママと快姫と長女 3人で出かけました🚙💨


この頃 《じょしかい》この言葉にはまっている

快姫です🎵


すごく暑くなったので下校時間に合わせて車で迎えに行ってきました

快獣くんたち三人は

アイスを食べてそれぞれに宿題やピアノやエレクトーンの練習して。。。。


夕方連絡があり

👩‍💼遅くなるから夕ご飯は適当に食べて帰るから。

👵えー。ご飯をセットしたけど。。はい了解。


快獣くん達に話したら

👦👦👦はい 了解!

いつもよりスムーズにご飯を食べているし

自宅に戻りお風呂に入るという


おー! やるね👍。

でも 👵は知っている


ママ達は遊びに行って帰りが遅いということは

全部終われば自由時間。

ということは‥平日はやらないというルールのゲームもできると判断!

こういうことは3人は協力できるみたいです


まあ

念のためママには連絡したようですけどね。


遊びに行った快姫たちから楽しそうな画像が届きました

大きくてびっくりしなかったかな



一日 楽しく遊んできた様ですよ

そして快獣くん達も楽しんだようです


今日も楽しいことを見つけて

笑顔で楽しく過ごしましょうねU^ェ^U