フラダンスレッスン♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

水曜日の朝。安全確認を念入りにしてスタートしましょう♫

我が家のジャーマンアイリス三年株はもみじや高野マキの下できれいに開花。花柄をつんでいくと下から次々に開花します🎵


さて近々のフラダンスレッスンは

🌸レイモミチーム

三月エンドに二名退会したのですが今月から二名入会しました👏👏

❣️イベントに向けて

★エホイカピリ ★オケカイ ★フラガール

★プアキエレ


そして新曲

★エ ティアレ ティア ‥はじめだけ


週明けに急遽下記のイベントにレッスン後に参加することにな出欠をとりましたが既に予定があったのでは私は✖️にしました💦💦


🌼ナニアヒアヒチーム

❣️イベントに向けて

先生が所属している大先輩のクラスと先生が特別にレッスンをしているクラスと3チーム合同。

上手な人達と踊ると刺激もあり楽しみですが一緒に踊るのではなくチームごとなので少し不安💦

当初は四曲の予定でしたが各チーム二曲。

★ハナミズキ ★Lei Hala     16名参加の予定


初めてのイベントなので様子がよくわからない💦



★フラガール 2チーム合同28名の予定
少しだけフォーメーションがあります
2チーム合同ですが合同レッスンもリハもできないのでいるつもりで練習して本番になります

そして新曲
★バリバリの浜辺‥一番

各イベントの衣装を決めたり‥新曲のバリバリの浜辺の時には麦わら帽子にハクをつけて可愛く??

レッスンのあとはランチタイム。

《旬菜茶房 みかわ》さんで。

今日の日替わりランチはマグロのカツなどなど。

飲み物☕️付き10%引きのクーポンがあったので

🟰1,180円でした😊


用事があって途中で帰った人もいましたが

14:00まで食べたりお話ししたり。。。

楽しい時間でした


🌻ケイキちゃんクラス

❣️イベントに向けて

★どこまでも

ところが快姫はイヤイヤ期に突入したため 

なんでもいや! 

まあなんとか動けるようにはなったようですがレッスンでは一度も踊らず💦

でも👀と👂は機能しているようです😊


★プアマナ★ポーライライ

親子でおどりますが快姫はまだ覚えていないのでばぁばだけ。

ケイキちゃんの後ろで踊れるから嬉しい。


ついにラストまでいきました!

★パイナップルプリンセス‥目線はともかくラストまで。ラストはスキップして退場です

ほっ。 👵もスキップはできましたよ🎵


快姫と一緒に参加できるかな??

もし当日できなくてもその時はその時。


🌺曲数が多くなってくると振りを覚えたらなんとなく踊りがちなので反省💦基本の足型をしっかり練習して丁寧に踊らないと。


今日も楽しいことを見つけて笑顔で元気に

過ごしましょうねU^ェ^U