トリ | 四の五の

鳥類がカギかもしれないとふと思ったので備忘録

ベンママさんという方が、レプティリアン(爬虫類系宇宙人)の中に真の調和のカギがある…ようなことを仰っていた

どういうことだろう、DNA的な意味合いで仰っていたのか?

陰中の陽 陽中の陰 のようなニュアンスでお話されていたように思う

レプティリアンはよく 冷血で自分の得しか考えられない宇宙人種で、長い間人類を奴隷状態に飼いならしてきたと説明されている

よく二足歩行の恐竜のような画像を見かける

話は変わって

昔からわたしは鳥類にはかなわないなと思う

空が飛べて

カラスなど頭のいい種もある

神社の鳥居は元々はノアの箱舟の先頭に立っていて、洪水の中でも鳥類がとまっていられるように立っていたと

古神道家の表ひろあきさんが仰っていた

その鳥類は元は恐竜だったという話がある

確かに鳥類の形相を観察するとうなずける

しかし、多くの鳥類は氷河期を乗り越えるためだったのか
今や哺乳類のように毛が生えている

元は凶暴で冷酷非道な恐竜だったかもしれないが

卵を温めて孵らせたり、

同じ鳥類や他の生き物によりそって暖をとったり

慈しみあったりしている

かなり哺乳類寄りになっているのではないか?

ひょっとして

レプティリアンの中にある宇宙統合のカギって地球の鳥類4なのでは?

今後も考察していきます