無難な2025年 | 四の五の

最近、ベンママさんという方の動画にハマり、一日数本一気に視てしまうほどですが、
 

 

 



ベンママさん曰く、

自分が捉えた感覚を疑って自分の中に留めたままだとそこに繋がるポータルやタイムラインは縮小していく

逆に自分の捉えた感覚を信頼しているとそこに繋がるポータルは拡大し、そのタイムラインに乗る

更にその自分なりの感覚を一人でもいいから人に伝える(アウトプットする)とその事項はアカシックレコード(宇宙の記録)に保存される

ということで、アウトプットしてみようかなと思いました

2025年問題はスピリチュアル界でも、科学界でも噂されていて

恐怖を煽る情報に左右されるのは、それもまた罠にかかってる状態だから気をつけよ だとか

その峠を越えたら世の中が本当に良くなるとか

言われていますね

本当にそうだなぁと思います

私もその2025年問題の為にー昨年から秘儀を学んだりしました

けっこう田舎に住んでいますので、野鳥の声に耳を傾けながら座禅したり、日々を送っていますが

そんなある日、ふと、何も大きなことは起こらないで済むような気がしたんです

なぜなら、鳥たちはただただ、一生懸命生きたり、歌ったり恋をしたり、空を飛ぶことをイキイキと味わったり、必死に子育てしたりしているので

こんな人間の業や宇宙の都合のせいで、そんな健気な営みを潰される因果がないからです

他の動物や植物たちもまったく同じです

人間のしていることだけが、自然の摂理に沿っていないのだから、人間の社会にだけ打撃があればいいのです

でも、無惨な被害やそれに伴う悲劇も不要です

だって、もうさんざん味わってきたから…

お薬の正体
ワクチンの正体
地震の正体
病気の正体
戦争の正体
社会の仕組みの正体

真実が開示されれば、人間社会にそれだけで十分な打撃です

多分、自給自足して生きている人以外は全員何らかの変更(職・食・ライフスタイル)を余儀なくされるでしょう

それで充分

他の動植物や自然環境を壊す必要はありません

だから、2025年問題は騒がれるだけ騒がれて、それぞれが地球意識・宇宙意識・環境意識を育む機会になればいいと思います

物理学者の保江邦夫さん曰く、科学的に2025年は隕石が地球に来ることは計算ができている
しかし、その隕石は鼻くそ位の大きさである可能性もある

人間社会だけが大きく改善される結果となりますように


※カバー写真は鬼滅の刃の富岡義勇さんと恋の噂のある胡蝶しのぶさんのこども 富岡義信さん 

死なないで恋が成就した世界線で生まれた子です