四の五の

 

少し時間が経ちましたが、以前撒いた蝋梅の種が5月の初め頃に芽を出しているのを発見!

 

 

20粒以上撒いて、発芽したのは6つ程。

 

梅雨の晴れ間の今日、草だらけのEDENに植え替えました🌱

 

共にミントの種も蒔きました

蚊が飛ぶのを防ぐ為です

 

蚊が、恋人達を邪魔しないように🙏