ウォーキングデッド スパイダーウェブ | ファイティングドリーマー大塚隆太

ファイティングドリーマー大塚隆太

自分を含めた身内のボクシング事情、、、と飯事情

こないだはスパイダーウェブに行ってきました(^-^)/

先輩の安孫子さんがやっているフィギュア屋さんです☆

基本的には通販です(^_^)


自分のお目当てはウォーキングデッドシリーズのダリル!この人マジかっこいい>_<

{92AA1075-A000-4E9C-86A0-6B401937F52F:01}

テレビではCSのFOXTVでシーズン6が始まりましたね(*^^*)

自分はシーズン1から全て見ております!!

そしてこのドラマを見終わると結構な確率で夢でゾンビと対決しています(^_^;)笑

しかし夢の自分、動きが遅くてヤバイ!噛まれる!って所で夢が終わり起きます>_<噛まれてゾンビにならなくてよかった~~~

{8DE7EB98-224E-42A5-92F7-6857BE6289BC:01}

安孫子さんいい商品ありがとうございました!また買いに行きますね(^-^)/