ファイティングドリーマー大塚隆太

自分を含めた身内のボクシング事情、、、と飯事情


テーマ:
昨日はU-15の全国大会決勝!うちのジムからは鈴木兄妹、蓮と美結が日本一位の称号を掛けて戦う所まで駒を進めました!
2人ともボクシング大好きで練習頑張ってるから兄妹で優勝してもらいたい!
{720218D3-C803-40E8-8C01-0541F9185181}

{9FC472F5-D81E-4119-A087-BC1420337F4D}

そして美結の決勝戦、美結の実力は知ってるから普通に勝つだろうと思っていた、それでも油断してるつもりは本人も周りもなかったんだけどどこかに油断があったのかもしれないです。
結果は2ラウンドストップ負け
負ける事は悪い事じゃない!いっぱい泣いてる美結を見てまだまだ強くなるなって思った!ただ負ける事の悔しさは一度だけ味わって二度とその悔しさを味合わないように頑張ってほしい☆負けて悔しいって思いを絶対に忘れちゃいけないと思う!
そんな事言っといて何回も負けてる自分ですが(;_;)笑

そして次は蓮!
美結は一度優勝した事があるけど、蓮はない。
お兄ちゃんだから悔しい思いもあっただろうなー。
蓮!!やりました!!!優勝!!!
蓮の実力ももともとすごい所にあると思う!そして経験だけが足りなかったけど今は経験値も十分手に入れてレベルアップしてるからゆうすると思ってた!けどやっぱり嬉しかったな(^ν^)
蓮も泣いて喜んでた!
勝っての嬉しさも忘れちゃいけないものの一つ!まだまだ成長してもらいましょう!
{C79A91F7-8B48-4FFD-9358-6EAF6AFBF226}

{827E7757-D813-43CF-810E-7538F08C4B71}

{19BE82D6-4DCB-428E-B6E9-09E8B9181FBF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。