キックボクシング | ファイティングドリーマー大塚隆太

ファイティングドリーマー大塚隆太

自分を含めた身内のボクシング事情、、、と飯事情

{D1778E37-9DF8-44F7-A87E-3338DAB5654C:01}

こないだはディファ有明に後輩のプロキックボクサー渡辺亮の応援に行ってきました^_^

なかなか派手な入場の演出で盛り上がっていました(^_^)

ボクシングも派手な演出をして少しでも盛り上げて行きたいですよね(^ω^)


ディファ有明名物のディファカレーをいただきましたよ

{5F63173F-4758-4392-86A2-5114B8A3F923:01}

さっ渡辺亮の試合は相手がかなりの強者とゆうことでメインに近く、お昼開始でしたが、試合開始は4時頃でした>_<

いよいよゴング!

かなり積極的に攻めてくる相手の強者選手!それに決して引かずに立ち向かった!渡辺亮!《以下なべりょう》、、、でしたがキャリアで差がある為に判定では残念ながら負けてしまいました。

写真なくてごめんなさい_| ̄|○

しかしなべりょう根性あるしこれからのし上がって行く事でしょう!

これからのなべりょうに期待!!!