このブログでは


💎ファーストキャッシュを必ず得る方法

💎ヘリオセントリック占星術のノウハウ

💎星読みビジネスまで全てをお話していますラブラブ



ヘリオセントリック占星術について





フリーランス星読み師入門ガイド
公式LINEプレゼント🎁でつくりました。

今までの公式LINEプレゼントを
リニューアル🫶
大ボリュームびっくりマークびっくりマーク
5大特典

9月24日から公式LINEで配布します。
コチラから事前登録してね🧡










こんばんはおねがい
星のまほう学園講師の
せらなぎさですスター



今日は星読みの可能性について
お話します飛び出すハート



実は、惑星の特性を知ると

今、自分は何処でつまづいているのか?
人生のつまづきポイントがわかるんです飛び出すハート


例えば、星読みになりたいけど
『恐くて進めないどうしたらいい?ショボーン
『星読み勉強イマイチやる気が出ない』えーん


こんなお悩みの場合
火星の使い方でつまづいているな?とか
お悩みを星読みで解決できるんですねラブラブ





今日は3惑星別つまづきポイントを

火星
天王星
冥王星、惑星別に
お話したいと思います音譜



『行動しなきゃでも進めない』


『自分を出すのが恐くて
一歩が踏み出せない。』

こんなお悩みのあなた飛び出すハート
火星の使い方で
つまづいていますよ。

火星は行動する力、
エネルギーを使うのが得意です飛び出すハート



(アドバイス)

①あなたの火星を擬人化してみよう。
例えば【格闘家】とか

②その擬人化通りに行動してみる。
『その人は○○しそうだ』と想像しながら
実際に真似る。

なりきると自然と行動することが
恐くなくなりますよスター

憧れの人になりきって
一歩を踏み出してみましょう💪




『今、試練の真っ只中ガーン

『八方塞がりで進めない』泣

そんなお悩みなら
天王星の使い方に
つまづいているかも・・・。

天王星は新しい道をつくるのが得意飛び出すハート



(アドバイス)
今の悩みが始まった最初に戻ってみよう。
(原点回帰)
そこに解決のカギが隠されているかも 

最初に戻るとわかる。
道が無かったわけではなく
ただ見えていなかっただけ。
視点を変えてみると新しい風が吹くでしょうスター

例えば星読み師一本ではなく
週末星読み師なんて方法もあります💎




『大きな壁が出現』


『しかも決断しないと進めなそう。
なんでこんな思いしないといけないの?』

そんなお悩みのあなたへ

冥王星の使い方に
つまづいているのかも?

冥王星は経験、体験して学ぶのが得意。


(アドバイス)
わたしがこの経験、体験から
学ぶことはなんだろう?

そう考えてみると新たな道に気づきます。
一見すると、試練や大きな壁に見えても

実は、あなたの考え方次第で
ピンチはチャンスに変えられるんですおねがい





こんな感じで
ヘリオセントリック占星術の
星からのメッセージは星読み師の
今の状態を教えてくれたりもしますアップ


一般的な星読みとは
ここが少し違うところかもしれませんねラブ




星読み師をしていても
やっぱり進めなかったり

何処でつまづいてるのかさえ
分からない時があるんです・・・。


私はそんなとき、これに当てはめて
つまづきPOINTを診断していますおねがい





あなたも今のお悩みに
当てはめて診断してみてくださいねラブラブ



今日は惑星別
つまづきポイントのお話でした花

あなたのお悩み解決のヒントに
なったら嬉しいですラブ



お知らせ




今までの公式LINEプレゼントを
リニューアル🫶

なんと大ボリュームびっくりマークびっくりマーク
5大特典になりました。





9月24日から公式LINEで配布します。
コチラから事前登録して待っててね🧡





愛され星読み師の道を スルスルっと
駆け抜けていくあなたを応援していますラブ