このブログでは


★星読み始めたいな。初心者さん

★一度挫折したけど

星読み師になりたいあなた

★週末星読み師になってみたいあなたへ



●ファーストキャッシュを得る方法。

●ヘリオセントリック占星術のノウハウから

星読みビジネスまで全てをお話していますラブラブ



生まれてくる前の星との約束とは

 あなたの使命が分かるもので

それを知ることで人生の
目的地が設定され 迷わず進めるもの。


「私はどこに向かってるの」
 「私の生まれた意味は」

あなたは、目まぐるしい毎日の中で
 ふと自分の未来が不安になる
こんなお悩みありませんか?ショボーン


実はこれ私が
星読みに出会った
キッカケなんです。


私のことを少しお話しますと

私は、厳しい親に育てられました。
叱られることはあっても
褒めてもらうこともなく
『ダメな人間』と言われ続けて
生きてきたんですショボーン



確かに何をやるにも飲み込みが遅く
普通の人より遅いし、勉強も
それ程出来たわけではないので
仕方ないのですが💦





そんな育て方をされてきたので
自己肯定感なんて上がるわけもなく
自己否定人間になり

のために生きているの?』
『私の生まれた意味はなに?』

そんなことを考えて
自暴自棄になって生きていたんですえーん


それからして私は化学物質過敏症になり
症状が悪化して7年前、生死を彷徨いました。

痛くて、苦しくてもうだめだ。 
そう生きるのを諦めかけてた時に
星読みに出会い鑑定をしてもらったのです。

その鑑定結果は

『あなたは人が経験しないことを経験
あなたと同じ悩みを抱えた人を
助けるのが使命です。』と

書いてありました泣



まさに『今の私のことだ。』と同時に
自分の生まれてきた意味を
やっと教えてもらえた安堵感えーん

あのとき、星を読んでもらわなったら
今の私はいなかったとおもいますラブラブ



そんな経験をした私だから
星読みの大切さ楽しさを
沢山の人に届けたい。

そう思い今度は私が講師になって
あなたを助けたい、恩返しをしたいと
おもっていますラブ


あの頃の私のように使命を知りたいと
思ってる人の道標になるのが私の使命ラブラブ

ヘリオセントリック占星術は

●なんとなく生きているショボーン 

●存在理由を探してしまう泣







そんなあなたにオススメです。

生まれた意味 あなたの幸せの形 
人生の目的地 社会と共に生きる術

あなたが生まれてくる前に約束してきた星 
(縁のある星)が 全て知っている音譜




あなたの生年月日の

8 惑星 (水、金、 火、木、
 土、 天、 海、 冥) と角度から

この世であなたが果たすべき 約束 
(使命)を知ることができます飛び出すハート


星読み鑑定の力を最大限に活用するために
自分の力を信じてあげることも
大切なことだとですよおねがい





☝️生まれてくる前の星との約束を紐解くと

 あなたのこの社会での役割(使命)が分かる
人生の目的地が設定され 迷わず進める




あなたのお悩み解決の
ヒントになったら嬉しいです🥹




あなたとのご縁に感謝💗






お知らせ




4月から公式LINE配信内容一新します。
こんな星からのメッセージが
届きます💗





💫月1星読み予報
💫週1星からのメッセージ

1週間の中で
重要な星からメッセージを受け取ります

友だち追加


@852apexar  @をお忘れなく。

うまく飛べなかったら検索してみてください🙏