星読み体験講座募集は
終了致しました😌
次回の開催をお待ち下さい✨


公式LINEにて
星読みに欠かせない 
星座別潜在意識書き換えワーク
👇👇
こちらから








最近話題になりつつある
ヘリオセントリック占星術。

あなたは聞いたことありますか? 




ない。ってあなたも今日の話で
少しだけヘリオセントリック占星術に
魅力を感じてくれるのでないでしょうかニコニコ




今日は私の学園で教えているヘリオセントリック占星術についてのお話ですスター







そもそも、なんでヘリオセントリック占星術が最近話題になっているのか?触れたいと思います。



それは風の時代(これからの時代)の生き方がヘリオセントリック占星術の生き方そのものだからなんですアップ






今までの生き方は普通の西洋占星術(ジオセントリック占星術)だったと言われていますおねがい






普通の西洋占星術(ジオセントリック占星術)


自分の生まれ持った性質などを使って
この世界でどう生きるのか?という世界観。

『星読みテラスからお借りしました。』






一方こちらがヘリオセントリック
ヘリオセントリック占星術の世界観





ヘリオとは☀(太陽)
セントリックとは(中心に)という意味
宇宙(社会)と共に私達は生きる


つまり、自分を大切にしつつ社会と共存していくにはどうしたらいいんだろ?がテーマになります。



ジオセントリック=私からみた世界
ヘリオセントリック=社会と共に生きる私です。







これから(風の時代)は
『シェアリング』の時代。




物質に囚われない。
固着しない。
所有から共有へ

そんな価値観になっていきます。




まさにヘリオセントリックそのものですね。





ここで注意喚起


じゃあ、ジオセントリックが駄目で
ヘリオセントリックがいいんですか?


って言われることがありますが
そうではありませんえーん





ジオセントリック占星術にも
大切な役割があります。


それは自分の事を知るためには
生まれ持った性質を知ることが一番の早道。

ジオセントリック占星術の
得意分野なんですねラブ




ですから、1度はジオセントリック占星術を鑑定をしてみることをオススメします。

今は無料でもできますスター




ヘリオセントリック占星術は

1度ジオセントリック占星術の鑑定を
したことがあると、より納得がいくと思います
☝️

何故なら自分を性質を知ってからじゃないと
なかなか社会と共存はできませんから。






今回はヘリオセントリック占星術が話題の理由

ジオセントリック占星術の世界観とヘリオセントリックの世界観の違いについてのお話でした合格




あなたのお悩み解決のヒントに
なったら嬉しいです💗




お知らせ


公式LINEプレゼント🤗
生まれ変わりました💎

星好きさん、星詠み好きの
あなたのために心を込めて作ったよ🎁







ワーク実践した方のご感想👇




公式LINE登録でもらえるよ💗

ここらから⏬


友だち追加