ご覧頂きましてありがとうございます


難しい記号は一切なし!!

世界一優しい星読みで

ファーストキャッシュを得る私になる!

愛され星読みメッセンジャー養成講座


星のまほう学園主宰 

せらなぎさです



このブログでは


★ヘリオセントリック占星術初心者さん

★一度挫折したけど星読み師になりたいあなた

★週末星読み師デビューしてみたい



ファーストキャッシュを必ず得る方法

ヘリオセントリック占星術のノウハウ

星読みビジネスまで全てをお話していますラブラブ











これを見に来てくれたあなたは

12星座蟹座の特徴が
『私、あわないぞ?』と思ってませんか?






そんなあなたにこそ

この地球星座を知ってほしい。

何故ならあなたはではなく
地球星座のを生きているかも
しれないのだから・・・・。


地球星座とは?


ヘリオセントリック占星術とは?


読んでくれたと思うので


これから地球星座のに目覚めた特徴を
お話していくので
チェックしてみてくださいね飛び出すハート



地球星座、山羊座の目覚めチェック





  ①社会に居場所を築いている


地位や、才能、特技などを活かして

自分を出していける居場所を確保している

或いは会社などの人をまとめる

仕事についている。


  ②感情に流されず冷静に判断。


どんなことが起きても基本的に動じない
多少冷たく思われても冷静に判断する
パニックになりにくい。心が落ち着いている


  ③自分の生まれたところに愛着

 

大好きな地元、故郷がある

貢献したいと思っている

慣れ親しんだ所がやっぱり癒やされる



あなたは
いくつ当てはまりましたか?







実は、地球星座を生きる前に
必ず通る道があります。

それは
『自分の人生を楽しい』と感じること


『私は楽しめてないかも』
『今、つらいよ』

そんな声が聞こえてきそうですが

『自分を受け入れている。』これも
人生を楽しんでいる。に分類されます。


波乱万丈もあなたの人生だから



出来事を経験して、それを次に活かしてる。
或いは、悩みに苦しんでも前を向く。

それはもう、星たちからしたら
人生を楽しんでいることになるんですラブ


何故なら、12星座と地球星座
相思相愛な関係なのです。

12星座=自分の性質を知り
地球星座=社会と共に生きる方法

両方が合わさって初めて目覚めますラブ





そして、12星座、蟹座の性質にしだいに
地球星座の山羊座の性質が混ざっていく
これが『地球星座を生きている』感覚です。



『え💦急に言われても困る
ついていけない』そう思った
あなた。大丈夫です☀



1つの事例をお見せしましょう



これは、地球星座が目覚めた方との
会話をそのまま投稿にしたものです。




あなただけが戸惑っているのではなく 
皆初めは戸惑います。安心してくださいねおねがい



そして‥‥。
こちらは地球星座に
目覚めたことを知った方反応音譜


こんな感じで目覚めに気付いていきますよラブ



今日は12星座蟹座の特徴が
『私、あわないぞ?』とおもった
そんなあなたへ

地球星座山羊座についてでした飛び出すハート


お悩み解決のヒント
になったら嬉しいです🌈



あなたとのご縁に感謝音譜



お知らせ


公式LINE登録でプレゼント🎁




星好き、星読み勉強中の
あなたのために心を込めて作りましたラブ





PDF14枚


星読みする前にはまず準備運動😳
マインドを整えましょう💗

公式LINE登録で
プレゼントもらえるよ🎁

コチラをポチっと
 
🔽


友だち追加