このブログでは


★星読み初心者さん

★一度挫折したけど星読み師になりたいあなた

★週末星読み師になってみたいあなたへ


ヘリオセントリック占星術から

星読みビジネス全てをお話していますラブラブ






ヘリオセントリック占星術のお話。




星読みを学ぶなら

ヘリオセントリック占星術がオススメなワケ



●発展途上の星読みで
まだ競争率が激しくない。

●教えてくれる講師が少なくて
鑑定師としても養成講師としても重宝される

●風の時代の未来を担う
占星術とも言われていますラブ

●珍しいので鑑定してほしい人が集まる。





あなたはヘリオセントリック占星術って
聞いたことありますか?



ヘリオセントリック占星術
わからない方はコチラを読んでね💗






実は、ヘリオセントリック占星術が
ジワジワ人気になってきているんです。

◎鑑定をしてほしい。
◎地球星座が知りたい。
◎縁のある星が知りたい。
◎風の時代の指針が欲しい。

今、ヘリオセントリック占星術を
知りたい人が増えてきています。




このヘリオセントリック占星術

まだまだ発展途上で 
成長曲線というグラフでは


ちょうど成長期と成熟期の間。
これから伸びてくる所に位置する星読みですおねがい



ここで少しだけ
ヘリオセントリック占星術をお話しますね飛び出すハート


ヘリオセントリック占星術は
これからの時代の星読みといわれていますおねがい



何故ならコロナ禍で
『これからどう生きていったら良いの?』
そう考える人が増えたからスター

社会と共に生きる術。
自分の役割がわかる【使命】
教えて欲しいと願う人が多くなりました。
 

『社会と共に生きる。』

これがヘリオセントリック占星術の
コアな部分。




『自分1人では生きられない。それなら
社会と共存して生きていこう。』

それを全部叶えるのが
ヘリオセントリック占星術ですスター



ここから鑑定師が増えていくとも
風の時代の未来を担う
占星術とも言われていますラブ




少し興味を持ってもらえましたか?

そんな最先端のヘリオセントリック占星術だからまだ鑑定師も教えている先生が少ない。飛び出すハート


ヘリオセントリック占星術で
星読みの先生にもなれるし
鑑定師にもヒーラーにもなれる!!


発展途上なので本当に鑑定してほしい
お客様に出会える確率が確実に増える。

珍しい星読みなので
ファン化しやすい。



可能性を秘めている占星術だからこそ
今、学ぶならヘリオセントリック占星術が

おすすめなんですねラブラブ



そんな新しい星読みを教えているのが私です。

あなたのお悩み解決のヒントに
なったら嬉しいです。


あなたとのご縁に感謝ラブ











ヘリオセントリック占星術愛が溢れて
今日長くなっちゃった(笑)💦




そして・・・。

公式LINEプレゼント🎁

星好き、星読みを学んでいる
あなたのために心を込めて作りましたラブ





PDF14枚
実は星読み師にはヒミツがあるのおねがい
🔽ここからヒミツを受け取ってね💗