ご覧頂きましてありがとうございます


難しい記号は一切なし!

世界一優しい星読み

ヘリオセントリック占星術で

愛され星読み師になる💗


星のまほう学園講師 

せらなぎさです



こんばんはおねがい
星のまほう学園講師
せらなぎさです🌟



突然ですがあなたは

地球星座を聞いたことありますか?


何もなく最近自分の星座の特徴が
合わなくなってきた

私は蟹座なのに性格蟹座っぽくないぞ?

そんなあなたへ
もしかしたら地球星座が目覚めているかも?




実はインスタに地球星座を少しだけ投稿したら
こんなにも反響がラブ




載せきれないから抜粋。



今まで12星座の特徴を聞いても
『私には合ってない。どうして?』
そんな悩みを抱えてた方もいるんですえーん


あのね、12星座の特徴が合わない。
しっくりこないことは悪いことではありません✨



今日はそんなお話しますラブ





最初に今日のテーマ
地球星座について説明しますね。





一般的の星の地図を(ホロスコープ)の
星座の真向かいがヘリオセントリック占星術の地球星座にあたります。


地球星座というのは
ヘリオセントリック占星術しかありません






図のように牡羊座なら天秤座が地球星座
蟹座なら山羊座が地球星座です。

真向かいの地球星座にどうしたらなれるの?
って疑問になりますよねスター



牡羊座を例にあげてお話ししましょう☝️
牡羊座♈で生きてると自然と地球星座の天秤座に移行されると一般的に言われていますが


ただし、私が思うにポイントが3つ

①人生を楽しんでいる。
②魂を輝かせている。
③人に運命を委ねない。


これが条件だと
今まで鑑定師をしてきて、
色んな方の星を星を読んで思うんです。 



補足すると
この人生楽しいことだけやって生きよう


ではなくて
経験を糧に生きよう。
そんな意味です。




私の経験上


12星座の特徴が当てはまらなくて
悩んでた方は皆さん

このポイント3つ実践されてたの
本人が知らないうちに・・・・。




でも12星座しか星座がないと思い
『私はどんな人なんでしょう?』って
悩んでらっしゃる。

つまり、地球星座を
生きていたから悩んでた☝️


意外と自分のことって言われないと
気づかないものなんですよ飛び出すハート






ここまで読んで興味が出てきたぞおねがいって
あなたのためシリーズでお話しようかな?


地球星座知りたいでしょ?ラブラブ


次回から少しずつ地球星座のお話を
していきますよスター

お楽しみにおねがいアップ恋の矢






今日は地球星座って聞いたことありますか?ってお話でした🌈



あなたとのご縁に感謝🧡






お知らせだよ


期間限定公式LINE
登録でプレゼント🎁
後2日で終了えーん


沢山の方が受け取りに来てくれました💗
ありがとうございます🌈



あなたも体験してみて🧡


ここから公式LINE登録で🎁もらえるよ💗