難しい記号は一切なし!!

世界一優しい星読みで

ファーストキャッシュを得る私になる!

愛され星読みメッセンジャー養成講座


星のまほう学園主宰 

せらなぎさです







これを見に来てくれたあなたは

12星座双子座の特徴が
『私、あわないぞ?』と思ってるんじゃない?






そんなあなたにこそ

この地球星座を知ってほしい。

何故ならあなたはではなく
地球星座のを生きているかも
しれないから・・・・。


地球星座とは?


ヘリオセントリック占星術とは?


読んでくれたと思うので



これから地球星座のに目覚めた特徴を
お話していくのでチェックしてみてくださいね飛び出すハート






地球星座、射手座の目覚めチェック











  ①哲学や心理学が好き


心に関わるはなし、偉人の功績などに 

感化され頑張ろうと思うことが多い。

心理学を学んでいる。学んだことがある。


  ②こまめに引っ越し、職場を変える


環境を変えることで
心のバランスを保っている
職場も割りと変える方で
1年に1回は引っ越しをする


  ③情熱を注ぐ何かがある


この話をするときだけは

とても熱くなり語ることが多い

よく、周りから熱血だね✨と

言われたことがある





あなたは
いくつ当てはまりましたか?








実は、地球星座を生きる前に
必ず通る道があります。

それは
『自分の人生を楽しい』と感じること


『私は楽しめてないかも』
『今、つらいよ』

そんな声が聞こえてきそうですが

『自分を受け入れている。』これも
人生を楽しんでいる。に分類されます。


波乱万丈もあなたの人生だから



出来事を経験して、それを次に活かしてる。
或いは、悩みに苦しんでも前を向く。

それはもう、星たちからしたら
人生を楽しんでいることになるんですラブ


何故なら、12星座と地球星座
相思相愛な関係なのです。

12星座=自分の性質を知り
地球星座=社会と共に生きる方法

両方が合わさって初めて目覚めますラブ





そして、12星座、双子座の性質にしだいに
地球星座の射手座の性質が混ざっていく
これが『地球星座を生きている』感覚です。



『え💦急に言われても困る
ついていけない』そう思った
あなた。大丈夫です☀



1つの事例をお見せしましょう



これは、地球星座が目覚めた方との
会話をそのまま投稿にしたものです。




あなただけが戸惑っているのではなく 
皆初めは戸惑います。安心してくださいねおねがい



そして‥‥。
こちらは地球星座に
目覚めたことを知った方反応音譜


こんな感じで目覚めに気付いていきますよラブ



今日は12星座双子座の特徴が
『私、あわないぞ?』とおもった
そんなあなたへ

地球星座射手座についてでした飛び出すハート


お悩み解決のヒント
になったら嬉しいです🌈



あなたとのご縁に感謝音譜



お知らせ


公式LINE登録でプレゼント🎁




星好き、星読み勉強中の
あなたのために心を込めて作りましたラブ





PDF14枚


星読みする前にはまず準備運動😳
マインドを整えましょう💗


今回は期間限定でプレゼント🎁します✨








公式LINE登録で
プレゼントもらえるよ🎁

コチラをポチっと




更に‥。


只今、新講座準備中🌈
最新の情報はLINEからラブ



実は、ヘリオセントリック占星術の

ノウハウからビジネス
集客、接客まで
全部学べる講座をつくってます💎






↓コチラから登録して
待っててくれると嬉しいな💗

友だち追加