今までの公式LINEプレゼントを
リニューアル🫶
大ボリュームびっくりマークびっくりマーク
5大特典になりました。

コチラからもらってね🧡








これを見に来てくれたあなたは

12星座牡羊座の特徴が
『私、あわないぞ?』と
思ったことはないですか?






そんなあなたへ知ってほしいこと

それは『地球星座』

何故ならあなたはもしかしたら
地球星座のを生きているかも
しれないからです・・・・。


地球星座とは?


ヘリオセントリック占星術とは?


では



これから地球星座のに目覚めた特徴を
お話していくのでチェックしてみてくださいね飛び出すハート






地球星座、天秤座の目覚めチェック









  ①喜怒哀楽が大きくなった

楽しむときとことん。
怒るときはしっかり怒る
メリハリがつくようになった。

  ②人に意見されるのは嫌いではない

自分と違う考えの人と
話すのは刺激になるので
いい機会だと思う。

  ③人づき合いが嫌いではない

交流することが

情報交換だと考えるので

わりと苦にならないで人と関われる。




あなたは
いくつ当てはまりましたか?








実は、地球星座を生きる前に
必ず通る道があります。

それは
『自分の人生を楽しい』と感じること


『私は楽しめてないかも』
『今、つらいよ』

そんな声が聞こえてきそうですが

『自分を受け入れている。』これも
人生を楽しんでいる。に分類されます。


波乱万丈もあなたの人生だから



出来事を経験して、それを次に活かしてる。
或いは、悩みに苦しんでも前を向く。

それはもう、星たちからしたら
人生を楽しんでいることになるんですラブ


何故なら、12星座と地球星座
相思相愛な関係なのです。

12星座=自分の性質を知り
地球星座=社会と共に生きる方法

両方が合わさって初めて目覚めますラブ





そして、12星座、牡羊座の性質にしだいに
地球星座の天秤座の性質が混ざっていく
これが『地球星座を生きている』感覚です。



『え💦急に言われても困る
ついていけない』そう思った
あなた。大丈夫です☀



1つの事例をお見せしましょう



これは、地球星座が目覚めた方との
会話をそのまま投稿にしたものです。




あなただけが戸惑っているのではなく 
皆初めは戸惑います。安心してくださいねおねがい



そして‥‥。
こちらは地球星座に
目覚めたことを知った方反応音譜


こんな感じで目覚めに気付いていきますよラブ



今日は12星座牡羊座の特徴が
『私、あわないぞ?』とおもった
そんなあなたへ

地球星座天秤座をお話しました。


お悩み解決のヒント
になったら嬉しいです🌈



あなたとのご縁に感謝音譜









お知らせ


今までの公式LINEプレゼントを
リニューアル🫶
大ボリュームびっくりマークびっくりマーク
5大特典になりました。




こちらもらってね🧡https://lin.ee/jxlNz1L