春~いいね! | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!




伊勢のおはらいまちに『SNOOPY茶屋』ができたよぉ~おねがい

もうね!メニューがいちいち可愛いのお願いラブラブ


カフェラテに浮かぶSNOOPYには、めちゃ癒される~ピンクハートピンクハートピンクハート



キャワイ~イラブラブ


SNOOPY好きな人はぜひ、行ってみて~おねがいおねがいウインク

あたしは、ボイメンカフェにも行かなくちゃ~おねがいおねがいおねがいラブラブ


さてさて、金曜日は、まちバルの収録でしたニコ


春を感じる可愛いマフィンの差し入れどうもありがとうーラブ

ペロリといってしまったのは、内緒のお話照れ照れ照れ


冬場は乾燥するから、まこちゃんroomには加湿器が置いてるのですけれど~

つっちーアセアセ
顔かお~キョロキョロ見えてないから~

って、みんな加湿器が大好きのようで…



本田くんもろあてキョロキョロ爆笑
フェイシャルスチーマー状態(笑)

アイドルの美も、日々の努力なのです❕

潤った~グラサン



そんなこんなで楽しく収録させてもらいました❗

そして、何人かのまちバルファミリーに衣装のお問い合わせをいただき…どうもありがとう😆💕✨

richというお見せで、名古屋だと松阪屋の南館2階にはいってまーすウインク

エスカレーター上がってすぐ目の前のお店だよぉ💡いってみて~おねがい


可愛いポーチ👝💕
まこちゃんたちのタイツアーに行ったファンの方からおみやげいただきました🎵



他にもチョコや…バレンタインで、手作りチョコ大福&パンプキンプリンをもらっちゃいましたーおねがい

すんごく美味しくて驚き~ラブ
ありがとう!
また作り方教えてくださいまし~おねがいおねがいおねがい

次回の収録は、18日(金)!
春休みだから、たくさんの方にきてもらえるといいなぁ~お願いお願いお願い