☆ハマるねぇ~♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

いやぁ~ドキドキ楽しすぎましたぁー( ´艸`)


コマ音譜



夢中になりすぎて・・・時間がなくなり・・・次の店に行けないという・・・(笑)


なので~ドキドキ1月後半も明道町へラブラブ!



購入したキラキラピンクHatキラキラ

似合ってる~合格と好評?!だったので、そのまままた被っていきました(笑)



電池でピカピカ光るのが、ツボですね得意げキラキラ



引き続き問屋さんで、ウッシッシ~なアイテムを見つけたり~ドキドキ


お友達のぴよこちゃんに会ったり(笑)


またまた、真剣になっちゃう、おもちゃに挑戦してみたり・・・

お父さんは、余裕でできちゃうので、このスマイルですにひひ



そしてツボなキラキラアイテム~にひひにひひにひひ意外にたくさんあるんですね~



問屋さんは、ほんと宝さがし状態で、楽しすぎますо(ж>▽<)y ☆



お菓子問屋さんでは、干支のお猿さんのおやつがあったり・・・


七福神のチロルがあったり・・・



買っちゃいました(笑)




そしてステキな出会いがあったり(°∀°)b

サンタさん?!

ハイテンションで気さくで、面白い写真家さんでしたドキドキ


愉快な明道町ロケ~ニコニコ



最後には、コマのリベンジにも!!あはっドキドキ




ここでもまた、いい出会いがありましたねぇ得意げ


次回も楽しく、お届けしますよぉー( ̄▽+ ̄*)