☆サークルdeミッション☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

音譜4月~音譜楽しい新年度を迎えていますか?


ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・あせる



大好評だった?!(笑)

『いっぱいみなよ』が、3月の中村警察署さんの放送をもって、終了いたしましたひらめき電球

中村署のみなさんは、とっても積極的で、

『ぜひ第2弾、第3弾もやりましょー♪』なんて嬉しいお言葉を、ロケ終わりにかけていただいてニコニコ


一緒に番組を盛り上げようとしてくださる方がたくさんいて幸せでしたニコニコ


いつもロケ先には、ほんと暖かい方たちばかりでニコニコ

突然、お邪魔しても快く受け入れてくださって、楽しい番組作りができましたラブラブ


出演していただいたみなさん、ありがとうございましたビックリマーク



4月からは、キャットステーションの中のコーナーに出演します(*'ω'*)

すでに放送されていますが・・・


4月11日~は、地域のサークルなどを紹介する『サークルdeミッション』のコーナーを担当してます音譜



いろいろ体験できそうで、ワクワク♪


今回は、『オカリナ』(*^ー^)ノ音譜 


サークル 「オカリナ風の詩」さんにお邪魔しました~ニコニコ


みなさん、かなりのベテランさんでビックリマーク

オカリナで素敵な演奏を披露してくれました(^^)/


実は、簡単そうで、いろんなコツが必要なオカリナ・・・

知れば知るほどハマっちゃうよぉーニコニコ


コーナーでは、オカリナに初チャレンジしているので、

というか・・・このコーナー・・・


毎回ミッションが出されるらしく・・・それに挑戦するようなのですよえっ

むむ・・・?

ワクワクが・・・ドキドキに!?(笑)


いやっ!それが楽しいのです( ̄▽ ̄)


まだ見てない方は、ぜひシュールなあたしのオカリナ・・・見てやってください(笑)



とても楽しかったでーーーす(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


このコーナーは、どんなサークルにでも行けるように、気合い入れてジャージで挑んでいきたいと思います!これユニホームにひひ 


『サークルdeミッション』は、毎月、第2週目に放送です☆見てねぇラブラブ



最後に・・・

先日出会った・・・日向ぼっこしてた猫ちゃんドキドキ



この角度がお好きなようで、カメラを向けると・・・目をそらすシラー(笑)