元気いっぱいの… | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

『まちバル』収録爆笑

今日は、1本目も2本目も…みんなテンション高かった気がするぅ~ウインク
よいこと音符よいことぉ~ルンルン

まこちゃんの朝の1枚ウインク

けんちゃん✨なにもってるの~!?



僕のキーホルダー爆笑

いいねぇI男前だねぇ~(^o^)/
みんなの分ほしいなぁ~ニコニコ

ボイメンのショップ&カフェもおしゃれだし、こっそり行ってみなくてゎウインク



みんなのおすすめグッツって何❔


そういえば…


こんな、キャワイイ✴アイピローもあるらしいよぉーラブラブ

もんちかさんに貸してもらぃましたウインク

誰の目かわかる???


正解は…けんちゃーーーん爆笑

でも、会場のまちバルファミリーは、吉原くんのアイピロー率が高かったよキョロキョロwww

目が…パチリてへぺろ


そして
こんなボイメンタオルもあるよぉ~キラキラ


?ん?けんちゃん…逆さま~&裏(笑)


あちゃーーー!可愛いところ出ちゃいましたハート(笑)

改めて…


ジャーーーン爆笑
ぜひ、みんなも使おう~(^o^)/


そうそう、10月23日(金)は、半田市の『半田赤レンガ建物 芝生広場』で公開収録だよぉー(^o^)/

みんなスケジュールチェッキングラブラブラブラブラブラブ



今日も、差し入れカップケーキたくさんありがとうございましたおねがい