まちバルゥ~ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

今日も楽しく『まちバル』の収録爆笑

朝の1枚行くよ~📷🎵

ちょいちょい(;´д`)💦
まこちゃんズ~💧 こっち!!こっち向いて~キョロキョロ

行くよ~!はい!チーズウインク


後ろの紫のお兄さん…

あの~(・・;)💧


意外と…こういう真面目なつっちーの顔、さりげにお気に入り(笑)

知的な感じがGOOD!ウインク

でも…ゆーぴんの目力に持っていかれてしまう写真だけどねぇー(笑)


今日もたくさんのまちバルファミリーのみんなが来てくれて楽しかったなぁ~q(^-^q)🎵




そして、午後の1枚おねがい

けんちゃん、たいちゃんは、お昼ごはんを食べて、relaxmode照れ

後の3人は…気合いバッチリ~(笑)?!
つっちー…大丈夫???
ほっぺ膨らんでるけどグラサン

放送は、されないけど…
つっちーに神様…いや(;´д`)💦噛み様が降臨?!




イントネーションも…およよチュー
で、会場内、爆笑という、ある意味もってるつっちーでした(笑)


今日は、写真とろ~って言ってくれたのに撮れなかった方がいて、ごめんなさいえーん

収録後なら、少し撮れたりもするので、また声かけてねぇおねがいラブ


今日は、吉原くんcolorのグリーンでした口笛

差し入れも、たくさんありがとうございましたおねがい
なかなか、整理券が取りにくいかもですが、ぜひ遊びにきてくださいねぇーウインク