まちバル~\(^o^)/ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

今日も朝から元気に『まちバル』収録でした~\(^o^)/



ひさしぶり👋😆💕に遊びに来てくれたfamilyもいて、嬉しかったよぉ~(ノ´∀`*)

午後の回には、北海道や福岡からも駆けつけてくれた方もおり…
まこちゃん達の、ファンの広がりの凄さを実感ウインクルンルン



今日もまこちゃん達、絶好調にイケメンでした❕❗!


そういえば…前回の収録で…

けんちゃん…

前髪を…



気にしておりましたが…えー


今日は、いい感じに仕上がっておりましたウインクウインク


前回の写真をのせ忘れてたので…ここで1枚☺

けーぶるガールズ時のけいこポーズを皆でしてくれました~(ノ´∀`*)b

なんか、みんな可愛いおねがい
何をしても様になりますなぁ~照れキラキラ


今日は、つっちーの黒髪が気になりましたけど…撮り忘れちゃったキョロキョロ💦


さてさて…

今日も楽しい時間をありがとうございましたぁ~(*≧∀≦*)(*^ー^)ノ♪

メッセージ色紙に差し入れキラキラもありがとうございましたぁピンクハート

次回は、今年最後の収録で…12月11日(金)の予定ですよぉニコニコ

お時間のある方はぜひともおねがいラブラブ