次回は3月19日(木)だよ! | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

いちごがとってもおいしい季節ニコニコ


ビタミン補給にいかがラブラブ





さて、少し時間差になっちゃいましたが・・・

ニコニコあせる

2月20日の2本目のまちバルですよぉービックリマーク


まこちゃん、午後一の1枚カメラ音譜

吉原くん・・・何を食べておるのじゃねぇ~目はてなマーク

幸せそうな顔して~(●´ω`●)ゞ



2本目もさらに、たくさんのまちバルファミリーが遊びにきてくれましたよー音譜

けんちゃん、ポーズ決まりまくりだねぇー!男前!!


何やら・・・握ってますねぇーひらめき電球

みんなの好きな、アレですよぉー得意げラブラブ


いやぁ~ラブラブ気になるーーー得意げビックリマーク


クローズアップタウンで、そのお店を紹介してるんだけど・・・

アレが・・・なんとあんなものに!?



気になる方は、ぜひ『まちバル』をチェックしてくんなましーニコニコ



そして気になるもの・・・といえば目

吉原くんが何を食べていたのか・・・ビックリマーク


吉原クン(左)「みんなわかったぁ?」 

つっちー『わからんでしょー!ふつうDASH!

吉原クン(右)「・・・アレッ!」



正解は・・・

『イチゴっしたービックリマークイエイо(ж>▽<)y ☆』


みんなもぜひ、今が旬の美味しいいちご、堪能してねぇニコニコいちご



そしていつもいつもお気遣いをいただいて、すみませんあせる

嬉しいなぁードキドキありがとードキドキ


みーちゅんからは、愛のこもったメルティーキッスをいただいちゃいました( ´艸`)

定番が一番大好きです!!はい(●´ω`●)ゞ


その他にも、まさとしさん☆チェロっぴさん☆たみさん☆DKTさん☆nob.さん☆受付美人Girlsさん☆

ありがとうございましたぁドキドキ


みんなで美味しくいただきました(〃∇〃)音譜




さて、次回のまちバルは・・・少しあいて・・・


3月19日(木)に東谷山フルーツパークにて、公開収録を行いますニコニコ


出演は、まこちゃんフルメンバーでのお届けとなります(^-^)/


ぜひ、ラインやツイッターで情報をお知らせするので、チェックしてねぇーニコニコ音譜