まちバル2/20♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

( ´艸`)マシュマロココアドキドキ

美味しいよねぇ~( ´艸`)ラブラブ


1424683790162.jpg



さて、先日も元気にまちバル収録が行われましたよぉーニコニコ音譜


まこちゃん、朝の1枚ひらめき電球

吉原くんのおなか横チラ・・・いいですねぇ~にひひあせる


あたしは、着込みすぎて、おなか横チラは・・・ありえないですねぇ(笑)


まっあせる見せられるような、いいものでもありませんがねぇ~ドクロ



さてさて、今回はまちバルファミリーのみんなに、少し早く来てもらって、整理券番号の抽選をするといった初の試みがありましたービックリマーク


なので(?)珍しく・・・男性の方が前列でーすヾ(@^▽^@)ノ音譜1・2・5番をGET!



まさとしさん☆たみさん☆チェロっぴさん☆

いつもは、レディーファーストということで、男性陣は後方から見守ってくれているんでありますニコニコ


前列で楽しんでもらえたかな~?



そしてお隣は、ピチピチ元気っ子音譜


1424684326848.jpg

よこみん&ゆっきんラブラブ 6・7番GET~!

まこちゃん箱推しーーードキドキドキドキドキドキ


かっこいいスニーカーはいてて、まこちゃんたちに・・特に本田君にいじられてたねぇニコニコ


まこちゃんたち、けっこうみんなのファッションチェックしてるよねぇービックリマーク

みんな、一押しファッションでぜひ、遊びに来てねぇ音譜


この日も朝早くからの抽選にもかかわらず、た~くさんのファミリーが来てくれましたニコニコ


そしてよ~く見ると・・・


ガラスの外にも、キャットくんのぬいぐるみをもった、もんちかさん目音譜


抽選に間に合わず・・・だったんだけど、外からエールを送ってくれておりました得意げ音譜

寒いのに、ありがとーうラブラブ


みんなの、まこちゃん愛・・・スゴし!ですねぇ( ´艸`)



まこちゃん愛を感じるプレゼントをもらっちゃいましたニコニコ

ステキ!ちゃんとちゃんと、あたしの写真まで入れてくれてあって感激!!

まゆりんさん、ありがとうございますニコニコ



まこちゃん『オオニシさん、いいなぁー』


1424685221848.jpg

みんなの愛待ってるぜぇー!ラブラブ