☆大変ーーー!? | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

けんかしてる~叫びあせるあせるあせる

ってイヤイヤ・・・・(笑)


メンチ切ってるわけではなくぅ~にひひ

ちょっといいもののコーナーの商品を確認中ですビックリマーク


って、写真だけぢゃ、「なになに目はてなマーク」だよねぇーひらめき電球



答えは、まちバルで(笑)

ちなみに確認してるのは、ゆーぴんの方ねっビックリマーク



さてさて、2本目の収録ビックリマーク

今回は、1本目と2本目が、入れ替え制でしたDASH!

2本目は、またまたたっくさんのファミリーが来てくれて、スタジオもホカホカでしたよぉーニコニコ


外は、激寒なのに、中は汗かきそうな勢いで(^▽^;)あせる




写真をとるのに屈むと・・・けんちゃんがさりげなく、ケロちゃんを渡してくれましたニコニコ


「えーー俺も~」と若菜君シラー


「オオニシさん、スカートだから」とけんちゃんひらめき電球



いやぁ~この、さり気ない気遣い・・・女の子は嬉しいよねぇーニコニコ

若いのに100点満点~合格合格合格



打ち合わせ中でもカメラを向けると、サービスしてくれちゃうんですよねぇ得意げ

けんちゃん・・・打ち合わせ中は・・・いいよ?(笑)


でもこういうところが、年上ファンを虜にするんでしょうねぇー得意げ



素敵な表情を集めてみましたニコニコ


↘ つっちーいなかったけど・・・左上に、知的な伏目がちつっちーをプラスしておきました(笑)


今から、やるぞーーーー!!!!


って感じに勢いある感じがいいよねぇアップニコニコアップ

2本目も、絶好調で、楽しかったですよおぉードクロ



今回も、まちバルファミリー登場ニコニコ


オレンジヒルさん音譜まちバルの他にも、「いっぱいみなよ」の番組もよく見てくれていて、

「この前の放送で~」と気になったことや、感想を聞かせてくれます音譜

あたしがイチゴ大好きなので、イチゴのチーズケーキを差し入れにいただきましたニコニコ

嬉しいなぁー音譜


ありがとうございますニコニコ


そして、なっちゃんと可愛い仲間たち女の子音譜

受験、お疲れさまービックリマーク終わってダッシュで駆けつけてくれて、どぅもありがとうニコニコ



久しぶりに元気な顔が見れて、嬉しかったよぉーo(^▽^)o


またお友達と遊びにきてねぇ音譜



次回のまちバル収録は、2月20日(金)です!!

また、ブログに登場してくれるまちバルァミリーもお待ちしておりますにひひ