☆4月からのいっぱいみなよ☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

4月がスタートしましたねぇ(^O^)/音譜

みんなはお花見音譜もうしましたかはてなマーク 今、とってもキレイですよねぇドキドキ


1427820647144.jpg

写真は、フラワーパーク江南音譜 お花がいっぱいで、癒し&リフレッシュスポット黄色い花

4月後半で放送するので、お楽しみにぃ('-^*)/ 


ということでひらめき電球

「いっぱいみなよ」は、4月も元気にお届けしていきますゆえ、よろしくお願いします(*'ω'*)


そうそうひらめき電球4月から放送時間が変更になりまして・・・ベル


ご案内しておきますねぇニコニコ



毎月1日・16日の更新は、そのままですリボン

4月からは、12ch、11chの2チャンネル両方で放送しますよぉーニコニコ

ちょっと時間がバラバラで覚えられないんですけどぉえっあせる


【12ch】は…月曜:11:00~ 火曜:21:30~ 水曜:21:30~ 木曜:無し 金曜:8:00~ 土曜:無し 日曜:19:30~



【11ch】は…月曜:12:45~ 火曜:17:45~ 水曜:12:45~/21:45~ 木曜:17:45~ 金曜:12:45~/21:45~ 土曜:17:45~ 日曜:12:45~/21:45~
 
   
こんな感じで放送させていただきますドキドキ



11ch、12ch・・どっちのチャンネルだったかな・・・

「いっぱいみなよ」は、いろんな専門チャンネルを紹介する番組なんですけど・・・ひらめき電球

嬉しいことに・・・「ケィコぶらりロケをオンリーで見たいドキドキ」とおっしゃってくださる方々がおりまして・・・

専門チャンネルの紹介なしでも放送することになりましたニコニコ



嬉しい限りですねぇニコニコ

11ch、12ch合わせて、「いっぱいみなよ」をいっぱいみなよ~(笑)

イヤイヤ・・・いっぱいみてくださいねぇドキドキドキドキドキドキ



4月前半放送は・・・


ノリタケの森

『ノリタケの森』にお邪魔してきましたぁーニコニコ 

食器が好きだから、個人的にゆっくりと時間を作っていきたい所ニコニコ



4月5日(日)までは、世界最大級のひな人形  

「大親王揃」が展示してありますよぉーひらめき電球
大親王揃
陶磁器製の座雛音譜なのにお内裏様は高さ、なんと67cmビックリマークデカイΣ(・ω・ノ)ノ!

5日までに行ける方は、ぜひご覧くだされ~音譜


今回は、絵付け体験なんかもやっちゃいましたニコニコ音譜

絵付け体験

とっても楽しくて~音譜夢中になってて・・・途中1人放置されてました(ノ´▽`)ノ恋の矢

出来上がるのが・・・楽しみ楽しみ≧(´▽`)≦



他にも、ボーンチャイナができるまでを見学できる施設があったり・・・目、ショップやオシャレなレストランがあったり・・・ナイフとフォーク音譜
ノリタケの森
またお外は、ゆったりのんびり過ごせる公園やベンチもあるので、これからの季節のお出かけにもおススメだよぉーニコニコ


ぜひ、いっぱいみなよもチェックして、出かけてみてねぇードキドキ