☆祝☆2012年☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

ついに明けちゃいましたねぇラブラブ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-よろしくデス☆

みなさんラブラブ本年もどぅぞよろしくお願いいたしますっニコニコ



みんなはどんなお正月を過ごしてるのかなぁニコニコはてなマーク


おせち食べたぁはてなマーク初詣には行ったかなぁはてなマークテレビもいっぱい見たァはてなマーク

それともお仕事だったりはてなマーク


よかったらまた教えてねぇヾ(@^▽^@)ノ音譜



『いっぱいみなよ』をはじめ、スターキャットチャンネルでは、今年も楽しい番組をお届けできるように頑張りますニコニコ音譜

いろいろご意見・感想などなどありましたら、ぜひ教えてくださいねぇ!!



2012年☆が幸せいっぱいの年になりますようにぃラブラブ