☆Ciao☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

Buonaseraパーニコニコ


はい音譜陽気なkeicoですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ


今日は、【いっぱいみなよ】のロケで、スターキャットのご近所さんのイタリア語スクールにお邪魔してきましたんニコニコ音譜


こんな近くにあったなんて・・・目

あたしの通勤ルートではないから近いのに気づかなかったんだねぇ~あせるあせるあせる


楽しそうだし音譜イタリア語も興味あるしにひひ

お邪魔しちゃいましたぁ音譜



大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-ディエゴ先生

先生のディエゴさんニコニコネイティブです('-^*)b


すごく瞳が綺麗で・・・ビックリしましたぁ目

うらしゃましいくらいの素敵なふたえひらめき電球


とってもお話も上手で、すぐに仲良しに(^O^)/

楽しくイタリア語を教えてもらいましたよぉー音譜



ディエゴ先生が手に持っているのは・・・

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-チラシ

取材先でお渡しさせてもらうよ用の【いっぱいみなよチラシ】ひらめき電球


出来立てホヤホヤラブラブこれがあると便利ですねぇニコニコ今回のロケが初配りでしたチョキ

いっぱいPRしたいと思いますチョキ




さてひらめき電球そしてこちらも・・・ネイティブの・・・

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-野島さん

でゎありませんにひひスターキャットの野島さんですひらめき電球

今日はロケに1日付き合ってくれましたぁニコニコ音譜久しぶりの3人ロケです音譜


しかもロケ中、上着までもって頂いて・・・恐縮です得意げ

初の2ショットで、野島さんBlog初登場ですねぇにひひ


そういえばスーツ姿しか見たことがなかったので、なんだかスターキャットジャンパー新鮮でしたニコニコ音譜


野島さんもいつも一緒にロケに行っている桂さんも、その場の空気感を大切にしてくれるので、安心してロケができるんですよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜これリポートするにあたってすんごく大切で(●´ω`●)ゞ


今日も賑やかで楽しいロケでしたニコニコ



もぅ遅いので、またイタリア語教室のロケの様子はカキカキしますねぇ~音譜



Ciaoコスモス