オススメ☆チャンネル♪その④ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

昨日は久しぶりのガールズ会音譜

やっぱり女の子同士女の子ラブラブはいいよねぇ~!!


大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-ガールズ会

男子には聞かせられない話満載ですねぇぇにひひあせる



さてさて・・・・

4つ目のオススメチャンネルは・・・目


大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-こちら!


キラキラ衛星劇場 】さんキラキラ


邦画に洋画、韓流、歌舞伎などなど・・・

バラエティーに富んだエンターテインメントチャンネルベル



【いっぱいみなよ】に遊びに来てくれたのは・・・

鈴木さん(^O^)/


まず年末に見て欲しい番組は~ニコニコはてなマーク

武士の家計簿ひらめき電球

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-武士の家計簿

おっ目出演者も、仲間由紀恵さんに、堺雅人さんといいですねぇ~音譜

堺さん、めちゃカツラ似合ってますよねぇニコニコカツラの似合う役者さんは女性男性ともにけっこう気になりますにひひ



刀ではなく、そろばんで、家族を守った侍・・・


168年前の実在の【家計簿】を基に描いた家族ドラマなんだそうですひらめき電球



堺さん演じる猪山家八代目・直之は、会計処理の専門家、御算用者として加賀藩の財政に携わるんだけど、

財政が悪化(´_`。)あせる 猪山家の財政も窮地にあって・・・ガーン

そこでとった行動は、家財道具を処分して借金の返済へビックリマークビックリマークビックリマーク


家族みんなで節約生活を(`・ω・´)ゞガンバルゾー!


ざっくりしすぎ!?ってな感じのストーリですひらめき電球にひひ


今までの時代劇とは一味違ったところにスポットを当てたストーリでおもしろそうだよねぇ(*^-^)b



武士の家計簿】は、12月31日の午後9時からだよぉーひらめき電球



そして年明けからのオススメはなんですかぁ~はてなマーク

これです!!

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-王女の男

あぁ~ひらめき電球パク・シフぢゃないですかぁ~音譜

今かなり注目の俳優さんですよねぇビックリマーク


王女の男!!


大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-アップ

パク・シフ主演のロマンス時代劇ですニコニコ


ムン・チェウォンもキレイだよぉーラブラブ


おっはてなマークなになに・・・・

”朝鮮版ロミオとジュリエット”!?


これを聞いただけで、なんだかソワソワしちゃうよーラブラブ!


朝鮮時代に起きた事件を背景にした時代劇ひらめき電球

・・・朝鮮6代王の統治下で起きたクーデターによって引き裂かれた恋を描くストーリー流れ星


スヤン大君の娘”セリュン”と左議政キム・ジョンソの息子”スンユ”の恋のゆくえに注目ですよぉ恋の矢


ぜったいハンカチ準備だねぇ恋の矢


詳しいストーリーはこちら → ☆王女の男☆


1月15日の午後11:00から放送スタートですよービックリマーク



なんだけど・・・ここで嬉しい(*´∀`*)お知らせひらめき電球

なんと放送がスタートする前に・・・


1月8日(日)の午後8:30からベル


スターキャットチャンネルで、1話を放送しちゃいまーすо(ж>▽<)y ☆

ぜひこの機会に見てもらって、気になったらぜひご加入をにひひ音譜


最新のモノから懐かしいモノまでビックリマーク

幅広いジャンルでお届けしますよー(^O^)/


ぜひ衛星劇場をチェッキングニコニコ音譜
大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ-衛生劇場

エグザイルのグルグルを横並びでやってみましたにひひ

なんだけわけわかんないですねぇ汗



オススメチャンネルを4つ紹介しちゃいましたニコニコ

気になるチャンネルを見つけて、楽しいテレビライフを送っちゃいましょーぅラブラブ