くら寿司さんにお初ですよ〜 | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです




今日も朝から
寒くて寒くて

布団でるのが
いつもいつも

おっくうでダメな
おじさんです(笑)

今日は業者さんと
打ち合わせして

お昼になったので
産まれて初めて

こちらに
行ってきましたぁ〜下矢印下矢印下矢印


回転寿司の
くら寿司さーん!爆笑

いつもおじさんは
スシローさんですが

 業者さんに
そそのかされて?(笑)?

今日はちょっと
浮気しちゃいました〜(笑)


そしたらなんと
勝利(シャリ)コーラなる?

サビの効いた
アイデア商品〜!びっくり


更に更に
見たこと無い

時代にマッチした
糖質offメニュー!びっくり

ライザップも
真っ青っすかぁ〜(笑)


これまた
お初ですよ〜びっくり

なんだか可愛くて
美味しそう〜ラブラブラブ


ついつい
手に取る

新しもの好きの
おじさんですよ〜(笑)




初めて行った
くら寿司さんですが

おじさんは
マジに感心しました!

いろんな事が
新しくて新鮮!爆笑

スシローさんと違った
お客様の立場での

魅力ある
アイデアメニュー!爆笑

ほんてによく
考えられてますよ〜ウインク

おじさんも
お客様の立場を

もっと考えなきゃ
ダメっすね〜(笑)

くら寿司さーん!
ご馳走様でしたぁ〜爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ