バタバタは幸せです | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです



なんじゃ?
なんじゃ?

マジにすっげぇ
寒いっすよ〜えーんえーんえーん

今日も泣き泣き?
気合い入れて

現場レポートっすよ〜下矢印てへぺろ下矢印てへぺろ下矢印


S田様邸は
寒い朝から


細かな箇所の
仕上げに入ってます!ウインク


ビシッと下地して
何をするかっちゅーと 


こちらの鏡を
取り付けますよ〜ウインク


まずは1階〜てへぺろ


そして2階〜てへぺろ


そしてだめ押し?
トイレの中〜(笑)


外部は基礎の
化粧仕上げは

本吉左官工業の
腕利き職人のアキラさーん爆笑


うーん照れ
綺麗に仕上がってます〜!


階段の上がりの
下の化粧もgoodっす〜爆笑爆笑爆笑

続いて本日は
Y田様邸で


打ち合わせを
させて頂きましたよ〜ウインク


壁の下地補強や
仕上がり確認!


電気屋さんも
参加して貰って


コンセントの
種類の確認〜爆笑爆笑爆笑




そんなこんなで
今日もバタバタ?(笑)?

お客様に
指示して頂いて

バタバタできる
幸せに感謝!感謝!

おじさんは
マジに感謝っすよ〜爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ