完了検査は緊張です | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです



なんだか
明日から

春一番どころか
天気は大荒れの予感…ショボーン

暖かくなるのは
嬉しいっすけど

いやいや春の嵐は
勘弁して欲しいなと

寒さも嵐もダメな
おじさんですぅ〜てへぺろてへぺろてへぺろ

んじゃ恒例?
現場レポート〜下矢印下矢印下矢印


久々登場
水無棟梁〜てへぺろてへぺろてへぺろ


屋根の軒天の
施工してますよ〜ウインク


玄関横に予定の
ポストを取り付ける

下地の補強も
バッチリっすよ〜ウインク


松本兄貴は
変わらず

モクモクと
内装造作中〜爆笑爆笑爆笑

3月半ばの
木完に向けて

Y田様邸は
順調っすよ〜ウインク

ほとんどの
工事終了した

S田様邸は?
と言うと〜


基礎の化粧も
仕上がって

明日の11時から
完了検査を

静かに待って
おります!てへぺろ




ほんとの意味で
おじさんラストスパート!

緊張しちゃうけど
おじさんてきに

ガンガン気合い
入っちゃってますよ〜爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ