職人さんに感謝! | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです




寒い朝が
続いている

そんな千葉で
震えてる

軟弱気弱な?
おじさんです〜(笑)

さてさて恒例?
現場レポートは

完成間近の
S田様邸からぁ〜下矢印爆笑下矢印爆笑下矢印


お約束通り?(笑)?
今日から設備設置〜!ウインク


いつもお世話になってる
小海水道さーん爆笑


本日は主力の
二人が来てくれましたぁ〜ウインク


トイレも設置〜!
さっすがっす〜爆笑


そして引続き
電気屋江口さーんウインク


照明取り付け
本日終了予定〜ウインク


それでは

小海さーん
江口さーん

宜しくっすよ〜爆笑

続いて向かうは
Y田様邸〜下矢印下矢印下矢印


水無棟梁〜!
お疲れ様っす〜ウインク


2階の無垢フロア
施工完了〜!てへぺろ


下から壁下地の
石膏ボード53枚を

2階に上げるのを
おじさんも猫の手で(笑)


力持ちの水無棟梁の
お手伝いっちゅー事で

気合い入れて
頑張りましたよ〜てへぺろ

マジに重くて
疲れました〜(笑)



そんなこんなで
今日もやっぱり

いつもと変わらず
バタバタ〜(笑)

こうして忙しく
バタバタ出来るのは

工事に携わる
職人さんが

丁寧でキチンとした
良い仕事するから

だからお客に
指示して頂けるんです

ほんとに
感謝!感謝!感謝っすよ〜爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ