仕上げ入りました | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです



今朝も変わらず 
寒さは厳しいですが

S田様邸の
完成が楽しみで

ワクワクが
止まらない(笑)

そんなおじさん
今日も恒例〜?てへぺろ

現場レポート〜下矢印てへぺろ下矢印てへぺろ下矢印


佐々木左官さんは
本日はS田様邸で


ポーチタイルの
施工っすよ〜ウインク


ありゃ?ありゃ?
この車に張られた

可愛い猫シールは
猫好き仲間?の


今日から照明器具等
取り付けに来てる

イケメン
電気屋江口さん!爆笑


ほーら換気扇も
取り付け完了〜!


玄関ポーチ屋根の
ダウンライトも

バッチリ
取り付いてますよ〜ウインク



明日からも
S田様邸には

設備器具設置
基礎化粧仕上げ
建具取り付け
コーキング工事
ハウスクリーニング

様々な業者さんが
仕上げに入ります!

ラストまで
気合い入れて

おじさんは
頑張っちゃいますよ〜爆笑

それもすべては

お客様と共に幸せに!

これっすよ〜爆笑爆笑爆笑



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ