センス良いっすよ〜 | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです



しっかし
寒いっす〜えーん

車で移動してたら
なんとなんと

ちらほらと
白いものが?びっくり

まさかの
雪ですよ〜ガーンガーンガーン

こりゃこりゃ
寒い訳だと

震えながらも
妙に納得してる

寒さに弱い
おじさんです〜(笑)

それでは恒例?
現場レポート〜下矢印下矢印下矢印


順調に進む
Y田様邸は

1階の無垢フロア
施工に移ってますよ〜ウインク

続けて完成間近の
S田様邸はと言うと


設備設置も
無事に終了して


今日と明日で
建具施工ですよ〜!ウインク

建具調整して
取り付けますよ〜ウインク

市毛建具さーん
宜しくっすよ〜爆笑爆笑爆笑





家作りにとって
照明のチョイスは


仕上がりの
良し悪しに

凄く大きく
関係するんです!てへぺろ


今回のS田様邸は
店舗併設と言う事もあり

お施主のS田様の
拘りを取り入れて

照明計画を
練り上げてます


S田様のセンスが光る
仕上がりになってます!



そんなS田様邸の
完成お披露目会は

3月24日、25日
10:00〜17:00

この機会に
センス光る

サイエンスの
木の家を

触れて感じて
確かめてくださーい!爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ