関東も寒い | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです





昨日は寒かった
今日もやっぱり寒い(笑)

毎日毎日
関東は冷えてます

でもTV見てると
ニュースに

流れる日本海側の
大雪から比べたら

これくらいじゃ
何て事無いですね(笑)

どちらかと言えば
暖かい地方しか

知らないおじさんからすると
全く想像出来ないっすが

雪での事故や
被害が無い事を

おじさんも心から
願っています…

それでは
気持ち切り替えて

いつも恒例?
現場レポートっすよ〜下矢印ウインク下矢印ウインク下矢印


本日のY田様邸は
最新制震装置の

ボーシン君の
取り付けましたよ〜爆笑爆笑爆笑


バランス良く
壁コーナーに施工っす!ウインク


それから松本兄貴は
外壁下地施工〜ウインク

相変わらず
素早く正確〜!爆笑

まんずまんず
頼りになりますよ!

続いては
当然S田様邸〜てへぺろ


今日も引続き
佐々木左官さん!


前面のタイルが
張り上がって

これから
両サイドに移ります!

張り上がりが
楽しみっすよ〜爆笑爆笑爆笑




緒事情あって
少し時間は空きますが

12日に床の
クッションフロア

キッチリ施工したら
13日にキッチン予定!

その後すぐさま
塗装に入ります!

ほんとにこれからは
仕上げ施工です

気合い満タンで
キッチリ仕上げますよ〜爆笑



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ