完成に向けて体調管理です! | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです




毎度毎度
寒い朝ですが

なんだか
特に今朝は

寒い気がして
車の温度計みたら

なーんと!びっくり


またまた
-1℃〜ガーンガーンガーン

ここ千葉は
関東の南国でしょ!?

寒さに弱いおじさん
辛い日が続きますよ〜ショボーン

そんな寒さに負けず
今日も恒例?

現場レポート〜下矢印下矢印下矢印


まずはY田様邸〜!ウインク


今日も朝から
松本兄貴は


段取りしながら
作業開始っす〜ウインク

まんず兄貴!
宜しくっすよ〜ウインク

続いて移動したのは
S田様邸〜爆笑


本日メインは
外部水道工事〜!ウインク


小型重機で
建物外部作業です!


完成に向けて
宜しくっすよ〜ウインク


そして内部には
電気屋の江口さん

配線箇所の目印にと
張ってたをテープを

1枚1枚丁寧に
剥がして行きます

こちらも間もなく
照明取り付け予定!爆笑

おじさんやっぱり
気合い入りますよ〜爆笑爆笑爆笑



そんな気合い満タンの
おじさんですが…

実は朝から
なんだか風邪っぽい?ショボーン

まさか水無棟梁の
インフルが…ガーンガーンガーン

無いことを願って
今日は早めに上がります

体調管理も
大事な仕事なんだと

少しはお馬鹿な
おじさんも学びましたから〜てへぺろてへぺろてへぺろ




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ