仕事するには体調管理は必須っすよ | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです



昨日たっぷり
休養をとって

今日は朝から
元気百倍〜ウインク

と…言いたいけど
やっぱり寒い…(笑)

どうしても
布団が恋しくて

なかなか
起きれない

軟弱な
おじさんです〜(笑)

それでも恒例?の
気合いの現場レポートっす〜下矢印下矢印下矢印


仕上げに入ってる
本日のS田様邸は

S田様チョイスの
タイル工事に着順〜!ウインク


二階のキッチンの
モザイクタイルは

柔らかい色合いで
暖かいイメージ!爆笑


1階の厨房には
ちょっと奮発されて


輸入タイルを
チョイス〜!爆笑

まんず素敵な
仕上がりっすよ〜爆笑





完成に向けて
仕上げ工事は

基本的には
順調なんですが…

なんと水無棟梁が
まさかのインフルエンザガーン

本人は明日出ると
連絡来たのですが

まずは回復優先!!
それに移ったら大変!(笑)!

現場仕事は
体が資本っす!

無理せずゆっくり
してくださいね〜ウインク

しっかり治してから
ラストスパートですよ〜爆笑爆笑爆笑


それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ