やっぱり孫は可愛いっす | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです



今日は朝だけ
少し仕事して

午後からは
ちょいとした

野暮用があって
久々の休みなんです〜てへぺろ

さてさて
早速S田様邸へ〜下矢印下矢印下矢印


足場も取れて
姿を現したS田様邸は


今日の青空に
映えてますよ〜爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで
午前中の仕事を

サクサクっと
終わらせまして〜てへぺろ

午後からの
野暮用?(笑)?


昼からビールの
お祝いの宴へ〜爆笑爆笑爆笑


素敵で美味しそうな
お品書きで〜

おじさんの
テンションは〜アップ(笑)アップ

ところで?
何の誰の

お祝いかと言うと…

初めて話しますが
実はおじさん

昨年の10月に
初孫が誕生して〜てへぺろ

おじいちゃんに
なってたんですよ〜爆笑爆笑爆笑

ではでは初登場!爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


待望の女の子〜ラブ
初孫の愛華ちゃんでーす!


父親は勿論
愚息No1〜ウインク


母親は当然ですが(笑)
良くできたお嫁ちゃん〜ウインク


今日はその可愛い初孫
愛華ちゃんの100日目

お食い初めの
お祝いの席なんです

おじさんの頃は
鯛焼いて料理作って

自宅でお祝い
したもんですが

最近のお食い初めは
お店でやるのが

増えてるらしく
時代の流れを感じます(笑)


では蓋を外して
お祝いしましょう〜おねがい


愛華ちゃんに
愚息からあーん


続いてお嫁ちゃんから
愛華ちゃん〜あーん


可愛い可愛い
愛華ちゃんが

食べる事に
困らないようにと…

おじさん…いやいや
じいちゃん願いっす(笑)


そんなこんなで
昼からビールして

久しぶりに
午後からは


空ちゃんに
遊んでもらって(笑)

明日からの仕事の為に
ばっちり鋭気養って

またまた気合い
入れちゃいますよ〜爆笑爆笑爆笑



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ