狭山展示場オープン!! | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです



今日も変わらず
寒い朝ですが

なんと5時半に
スッくと起きて(笑)

息を白くしながら
車に乗り込んで〜


海ほたるを
突っ切って


アクアライントンネルを
軽快に通過〜てへぺろ


そしてなーんと
極寒の地へ〜?(笑)?


向かったのは
埼玉県狭山市〜ウインク

実は本日〜!
サイエンスホーム

入間店さんの
狭山展示場が

グランドオープン〜爆笑爆笑爆笑


おじさんは
ホントに微力ながら(笑)

オープンの
お手伝いに来たんですよ〜ウインク


まずは皆さんにも
展示場公開っすよ〜ウインク


天井高くて
解放感ばっちり


リビングのテーブルも
ひのきですよぉ〜爆笑爆笑爆笑


おしゃれな
格子の化粧壁!


キッチンの収納も
サイエンスオリジナル〜爆笑


そしてこのオープンに
駆け付けた仲間は

サイエンス石岡店
社長の岡野さーん!ウインク


そして千葉は
佐倉から参上は

サイエンス佐倉店
社長の守田さーん!爆笑

そして寒さに弱い
木更津店のおじさーん(笑)


本部から来られた
平野GMの指示の下

気合い入れて
お手伝いっすよ〜爆笑爆笑爆笑




サイエンスホームは
ボランタリーチェーンです

ですから各お店は
全くの別会社であり

なんの資本提携も無く
各会社に代表がいます

でもこうして
何かの時には

自然と仲間達が
集まるんです

ほんとに
不思議な仲間達です(笑)

そしておじさんも
間違いなく

その仲間達の
ひとりなんです(笑)

ここだけの話
それが密かな

おじさんの
自慢なんですよ〜(笑)



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ