天気予報は雪 | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです





またまた
天気予報の

雪予報は
大当たり〜(笑)

ではでは
現場レポート〜っと

Y田様邸へ
伺ったら


うっすらと
庭は雪化粧っす〜びっくり


いやいや
マジに寒いっす(笑)

そんな寒い中で
気合い入れて

Y田様と朝から
打ち合わせ〜ウインク

Y田様〜寒い中を
ありがとうございました〜ニコニコ

続いてお決まり?
S田様邸ですよ〜(笑)


こちらは
松本兄貴が

造作工事の
真最中〜爆笑爆笑爆笑


まんずまんず
よか仕上がり〜!爆笑

松本兄貴!
頼りになりますよ〜ウインク



S田様邸の完成予定は
今月、2月末です!ウインク

至るところに
思いと拘りの詰まった

お花教室兼用の
サイエンスカフェ!爆笑

完成お披露目会は
3月中旬の予定です

日程が決まったら
ご案内させて頂きます

サイエンスの
新しい木の家

触れて感じて
確めに来て下さいね〜爆笑爆笑爆笑



それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ