史上最低金利はいつまで? | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです




アメリカの
株価大暴落…

日本も追随して?
株価大暴落…ショボーン

仮想通貨の
価格も大暴落…

更には仮想通貨の
大量流出…

ほんとに世の中
どーなっているやら

全く大暴落には
被害も何もない(笑)

おじさんも
なんだか心配っす…てへぺろ

そんな心配しながら
恒例〜現場レポート〜下矢印てへぺろ下矢印てへぺろ下矢印


今日、明日
所用で大工さんは

お休みですから
キッチリ整理整頓!ウインク


床材の無垢フロアも
現場で待機っすね〜(笑)

続いて向うは
S田様邸〜ウインクウインクウインク


タイルも美しく
張り上がってますよ爆笑


こちらも
整理整頓〜ウインク

やっぱり整理整頓は
出来る大工の基本っすね〜爆笑爆笑爆笑





今の住宅ローンの
借り入れ金利は

はっきり言って
史上最低金利です

ですから
住宅購入するには

最高の好条件!
と言い切っても

過言では
ありません!ウインク

そしてこの金利は
世の中の金融情勢や

景気の状況
政府の施策

これ等に大きく
左右されるんです

今回の株価や
仮想通貨流出で

住宅金利は
上がらないとは思いますが

こんなに低金利の
時期はありません

これって
住宅購入されるには

マジにスッゴい
チャンスなんだけどなぁ…

そんな事思う
おじさんの

今日この頃っす…(笑)




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ