碓氷峠鉄道文化むらへ@2020弍ノ型 | ADHD患者のひとりごと

ADHD患者のひとりごと

鉄道、クラシック、ラーメン…。
多趣味人間のつまらない日々をつらつら書いてます。

H30年にADHDとの診断を受けたり、仕事のストレスにより抑うつとなったり、の苦労人。そのことも皆さまにお伝えできればと思います。






前回の続きです。





薄々感じている方もいると思いますが、この日は晴天に恵まれました太陽





訪問した日は平日でしたが、親子連れをはじめそこそこ賑わっていました。

皆さん鬼滅の刃目当てで来ているようにも見えましたねえ。

鉄道文化むら内ではグッズ販売のほか、流行りの「謎解きゲーム」もやっていて皆さん楽しそうでした。



我々はあまり興味が無いので、一通り1周したところで退散。









この日は珍しく自家用車を家に置いてきたので高崎辺りで1杯やることに日本酒




上州三山(赤城・妙義・榛名)の日本酒で飲み比べし…








下仁田こんにゃくのステーキや妙義山麓舞茸天ぷらなどをつまみ…







〆に峠の釜めしという、まさに贅沢をしてきましたキラキラ





いい旅にはいいお酒、いい仲間が付き物ですねグッ



ほろ酔い気分でのご帰宅となりました。


おわり

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

コロナウィルスに負けるな日本🇯🇵

控えよう不要不急の外出

控えよう3密の環境※

控えよう買い占め買いだめ


3密とは

・換気の悪い密閉空間

・人の集まる密集場所

・距離が近い密接場面


この3つを意味します。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖