我が家の娘は三歳になった途端
お昼寝をしなくなりました。
以前は二時間位お昼寝をしてたんですよ。
お友達のママにも
『そんなに寝てくれて羨ましいわ』って言われてたのに。
今はお昼寝をしない代わりに
夜は七時に就寝です
お布団に寝転んだら三分で寝息が~
添い寝も要らないし、私の夜のフリータイムもグッと増えました![]()
そんな娘は先週の土曜日から風邪の症状が出て
日曜日から発熱。
37度台の微熱と39度近い高めの熱を日々繰り返し
この二日は午後になると38度5分を超える熱が続いています。
幸い39度を超える事はなく、子供なので熱があるわりに元気です。
が、午後は辛くなるのか
『チビnanaちゃん、しんどいからお布団にゴロンしたいの~』 と
今週はお昼寝をした上、夜も八時には寝ています。
鼻詰りも治らないし
何より遊びに行けないのがストレスになりつつあります。
でもお友達にうつす訳にもいかないし
早く治してあげたいなぁ。
今夜は少し寒めですね。
皆さんもどうか風邪には気を付けて下さいね。
では、良い週末を。









』
の自転車に大喜び。
』