昨日の地震でご心配くださった皆様
本当にありがとうございました。
ウチの方は震度5強だったみたいですが
幸い食器が数枚割れたのと
物置のお雛様やファンヒーター、布団などの
高い所に収納していた物達が落下したり
引き出しが落ちた程度でした。
今日も若干余震がありますが、大した事なくて本当に良かったです。
ここお知り合いになった地震のあったの場所の皆様も
大きな被害がなかった様でホッとしました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、お知らせなんですが
明日から家族で祖母の米寿のお祝いの為
田舎へ帰省します。
今回は主人のお休みが帰省のピークに重なる為、新幹線を利用します。
地震の影響で東名高速が一部通行止めになってる様なので
新幹線にしておいてラッキーでした。
祖母の家は広島の本当に田舎にあり
2年前に行った時には携帯が圏外で使えませんでした![]()
その為、帰省中の14日、15日はペタを頂いてもペタ返しが出来ないと思います。
16日からまたぺタ返しさせて頂きますのでどうかご理解下さい。
では皆様もご家族で楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

』
』 と返事が。


』