先月、旦那が四国へ出張していました。
四国4県全てを回ってきたのですが
私は〝徳島〟だけが気になって・・・・・・。
本場の徳島ラーメン、是非食べたい!!
ずっと思ってました。
でも中々旅行で行く事もなく・・・・。
それを知ってる旦那は
徳島ラーメンをお土産に買ってきてくれました~![]()

ん~、でもこれ美味しいのかな?(失礼な事言ってごめんなさい
)
で、食べてみました。
本場の味を知らない私が作った徳島ラーメンは
味が薄かったみたいです(^▽^;)
私、かなりの薄味派で、普通にラーメン屋さんに行って食べると
味が濃すぎてあまり食べられないんです。
徳島で本場のラーメンを食べた旦那が言うには
3倍位濃い味みたいで。
作る時にちょっとスープを味見したら、スゴク濃かったので
調味液を半分位しか入れなかったんです。
でも私の味に慣れている娘は
『母さんの作ったラーメン美味しいね
』って食べてくれました。
いい子だわ~
お土産のラーメン、薄いながらも(私にはちょうどいいんだけど)
和風な感じで美味しかったです。
でも、どんなに濃くてもやっぱり本場の〝徳島ラーメン〟食べてみたいなぁ。
