オヤツのストックを食べつくす期間。 | 食べる毎日。

食べる毎日。

好きな物食べたい、でも健康は維持したいブログ。

今、家にあるオヤツのストックを全部集めてみた。

冷凍してあった、自作の黒糖蒸しパンとかアイスも出してみた。

出張土産でもらった物とか、ハンパに食べかけの物も多い。

 

コレがあるのに、買い物に行くと何か買いたくて、スーパーを

ウロウロ。

散々考えたあげく、「やっぱり家にお菓子あるしなぁ~」って

やめる事も多くて、その買うか買わないか迷うエネルギーは

ハンパなくて疲れる。

 

なので、今回はこのストックがなくなるまで、お菓子を

買わないと決める!!食べつくすぞ!!チュー

まずは、お土産のりんごパイ。

これ、笠間のケーキ屋さんのやつで美味しかったラブ

ピノのミルクティー。紅茶よりノーマルが好きだったニコニコ

残りのりんごパイとゆべし。アンコが入ってるゆべしで最高爆  笑

ユーチューブで美味しいと話題になってた、コブックチップ。

最初、うーーん・・・って思ったけど、チョコチュロス味って

わかってから、まさにチョコチュロス!!って思えて

美味しかった爆  笑シャクシャク食感が病みつき。

久しぶりに食べてみたくてサブレ。相変わらず歯にくっつくニヤニヤ

アンコはクリームチーズとサンドすると、最高においしいデレデレ

ハラダのラスク。ピザバージョン?うーーん・・・真顔

お土産のメロンまんじゅう。偽物のメロンの味がする・・・真顔

自作の黒糖蒸しパン。見た目いまいちだけど、簡単で最高に

美味しい!!ウインク

ガリガリしょっぱい物が食べたい時用のあられ。

味が濃くて美味しい照れ

板チョコは、明治のブラックが好きニコニコ

お土産のスイートポテトまんじゅう。ねっちりフツウニヤリ

コレでストックラスト!!1/4ずつ食べたスーパーカップ。

MOWの方が好きかも爆  笑

 

9月10日にストックを食べきると決めて、9月18日に全部

食べ終わった。

本気出せば、一日で食べきれる量だけど、チョコチョコ

食べたので、9日かかった。成長したなぁ・・・笑い泣き

新しいお菓子が買えないのはつまらなかったけど、売り場に

行って買うか買わないか迷うことがなかったので、それは

やっぱり楽だった。

 

今回、家のストックをゼロに出来た事は、すっっごく

スッキリした。せっかくゼロになったんだから、しばらく

その日食べきる分だけ買う形式にしようかなぁ~。

 

と思ってたけど、すでに新しいオヤツが・・・。

葛藤はこれからも続く滝汗

 

ラブラブ 今日も楽しい一日を!ありがとうございました ラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

  食生活改善ダイエットブログランキング参加用リンク一覧