ナイスな心意気 | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて22年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


歌って踊る嵐の姿を
リアルタイムで見られなくなって
さみしい、つまらない、張り合いない、と思いながらかなりの月日が経ちました。

相葉さんはもちろん、翔くんやニノはバラエティ番組などで活躍中ではあるけれども。

以前のように

今日はMステ!
とか
そろそろコンサート情報くる!
とかのワクワクを感じられなくなったことは本当にさみしい。

私事ではあるが
嵐の低迷期にファンになり、その頃勤めていた会社で再び働き出した。
(低迷期だった)その頃、嵐の出演番組をこっそり録画したものをわずかな隙間時間に堪能することが喜びでありとても楽しかった。
若い嵐さんたちがわちゃわちゃしてるのがかわいかった。

今は、仕事が終わると老いた体がじとっと重たく、もそもそと食事をしては
あー、また太ったとか
視力落ちたとか
やさぐれそうな自分を我が子のために頑張れ私と奮い立たせている。


まだ私は嵐が好き。
相葉さんが好きだ。

明日に向かって
ナイスな心意気
くさらないで やることやるよ
キュートな心意気


この歌詞が大好きなことを思い出したから
今日はブログを書いてみた。



ダイエットをするぞ!
久しぶりに会って
「変わったね(すげー老けたねのニュアンス強)」
と何人かの知人に言われたので

見返すぞ、オラ。





そら10年経てば人も変わるだろ!
相葉さんはどんどんカッコよくなるけど❤︎