なんてったって相葉ファン | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて21年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


相葉さんはイケメンである。

少なくとも私にとってはどタイプである。


彼が所属している事務所にはイケメンが大勢いるが、どうやら相葉さんのような醤油顔(古くて悪いが)は、男性諸君には響かんらしい。


辞めてしまったけど長瀬智也さんとか、平野紫耀くんとか、濃くてしっかりした顔が男性ウケするのは理解できるけど、私は相葉さんが芸能界に入ってくれて私にとって完璧なルックスを持った人がこの世にいるって知れて応援できて幸せだと思っている。



さて、最近、それから特に今日のお話をさせていただくと。
春休みや新生活の影響からか、周辺道路の混雑が目につく。

信号待ちでボーッと行き交う車を見ていると
「18」ナンバーをやけに多く見かけた。

希望ナンバーが半数を占めるエリア。

なんだよあんたらも好きかい。





ほかにこのナンバーを希望するとしたらなにがあるのか教えてよ。


いや、やっぱりいいや。







ちなみに私の愛車は違うナンバーです。